忍者ブログ

シンキンクルレツ

優しくするととっても喜ばれますよ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

優しくするととっても喜ばれますよ!

ここで声を大にして言いたいのは、「おしゃれで可愛いワセジョもいるんですよ!ワセジョはみんなガサツでダサいみたいな言い方やめてください!」ということ。ワセジョの多くは他の大学と同じように、いわゆる「ゆるふわ」で可愛らしい女の子だ。お嬢さんも多いので、ハイブランドで身を固めた子もそれなりにいる。酒の強さなんて人それぞれなので、「ワセジョは飲める」というのもしっくりこない。
というわけで男性のみなさんは、ワセジョを恐れずに普通に仲良くしてほしいです。女の子扱いに慣れていないワセジョも結構いるので、優しくするととっても喜ばれますよ!



Vegeethie
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R