忍者ブログ

シンキンクルレツ

新しい事業を立ち上げる時に考えること

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

新しい事業を立ち上げる時に考えること

私は会社勤めですが、最近、あるぶつかりがありました。
新しい事業をとして、ショッピング系のサイトを立ち上げることになったのですが、この入り方についてです。

私的には、少しでも利益を上げるためにどうするべきかを考え抜いて、立ち上げるべきだと思うのです。
もう一方は、始めてみてから悪いところを改善していけばいいという考え方。
この考え方も間違ってはいないと思いますが、私の好みではありません。
一度サイトに訪れた人にくだらないと思われれば、二度と戻ることはないと思うのです。

かなり意見がぶつかりましたが、最終的には議論に負け、とにかく始めてみることになりました。

結果どうなったか。
現在そのサイトはアクセスもなく、閑古鳥が鳴いています。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R